So-net無料ブログ作成

スネークメラジャラーで体長測定 [ALL]

さぁ、前回記事にしたスネークメジャラーとやらを使っての測定結果です。
とりあえず、カイが予想以上に短かった(^^;)

①ボールパイソンのチョコ

IMG_1174.JPG

99.8cm
ギリギリ1m行かなかったぁ(>_<)

②スポッテッドパイソンのウルル

IMG_1175.JPG

118.2cm
あれ?前記事の時と違う…。
使った写真が違うとやっぱり違うのかな?

③ガーデンツリーボアのロッカ

IMG_1181.JPG

160.0cm
おっ、少し伸びた(笑)

④ガーデンツリーボアのカイ

IMG_1178.JPG

150.6cm
あれれ?
本当はカイのほうがロッカより短かったの?(^^;)

⑤コモンカーペットパイソンのアズマ

IMG_1170.JPG

173.0cm
思ったより長い!
欲を言えばあと10cmくらい伸びて欲しいけど、私にとっては理想的なサイズかもしれません。
あまり大きいと飼育スペースが厳しいので(^^;)

というわけでスネークメジャラーでの測定結果でした。
きっとこっちのほうが実寸に近いと思います。

んー、全員もう少し伸びてくれっ!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ランナー

今度自分もネタにさせてもらいます(^-^)

コモンはいいサイズですね♪

やっぱり一家に一匹カーペットですね♪
by ランナー (2015-07-03 22:59) 

goro

【ランナー】様
たった今アズマの紹介記事を書きあげました!
迎える前は150cmくらいだと聞いていたんですが、170cmはありそうなのでメチャ嬉しいです(^^)
by goro (2015-07-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。